2014年12月01日

12月といえば・・・

こんにちは手(チョキ)
花博ステーションスタッフのOです手(チョキ)

とうとう12月になってしまいましたね。
12月といえば、やはりクリスマスクリスマス

街中はクリスマスイルミネーションに彩られとても華やかで楽しい気分にさせてくれますぴかぴか(新しい)
昨年あたりから3Dマッピングというものも登場し、大阪城や中之島公会堂までもがスーパーイルミネーションに彩られていますぴかぴか(新しい)
昨年は物珍しさから私もそのスーパーイルミネーションを見物しに行ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

花博の事務所も、少しだけクリスマス気分にしてみようかな・・と思い
スーパーイルミネーションにはほど遠いですが、ちょっとだけキラキラしてみましたるんるん

IMG_2934.JPG

入口を入ったところの一角に飾ってありますわーい(嬉しい顔)

最近の100均はとても可愛い雑貨が取り揃えられているのでとても楽しいですよね。
あ、でもこのサンタクロースは100均ではないのですよ。
これはペーパークイリングというもので、全て紙で出来ています。
細長い紙をクルクルと巻いて形を作り、立体に仕上げていくのです。
可愛いでしょぴかぴか(新しい)

事務所近くにお越しの際は、一度実物を覗きにいらしてくださいませ。

花博ステーションでした〜グッド(上向き矢印)

posted by りゅうじん訪問看護ステーション花博 at 21:53| Comment(0) | 日記