はじめまして!

はじめまして✌️
4月より新たにりゅうじん花博に仲間入りさせていただきました、理学療法士のSです😊
今回は、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます!

私は三ツ矢サイダー発祥の地、源氏発祥の地などの由来がある兵庫県川西市出身です✨
大学も神戸で前の職場も川西と20年以上兵庫県で過ごしていました。
兵庫県の病院では8年ほど勤務していました。
病院で仕事をしている中で、今度は退院後の生活の中でリハビリを通して関わりたいと思いこの度転職致しました。
非常勤での訪問の経験はあるものの、ほんのわずかでほとんどないに等しいため、仕事の出来事すべてが新鮮です💡
ただ、慣れないことも多く元々運動不足もあり4月は家に帰っても疲れて寝ることがほとんどでした・・・
しかし!先輩方に教えて頂きながら徐々に職場にも慣れてきて、今は大変なこともありますが楽しく過ごしています😊
そして、徐々に私生活に使うエネルギーが残り始めてきたので、趣味活動を再開していきたいなーと思っています✌️
まずは、料理の時間を増やして作り置きを作っていけるように!!
あとは、最近始めたゴルフをせめてコースに出ても迷惑かけないレベルまで!😓
他にもドライブや写真、筋トレ、ドラム等々いろいろやりたいことに溢れていますが、焦らず一つずつ楽しんでいきたいと思います☀️
年々体力の低下を実感していますが、まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいので、皆さんの趣味でおすすめとかあれば教えてください😄
こんな私ですが、早く仕事に慣れて皆さんに信頼していただける理学療法士になれるように頑張ります!
これからどうぞよろしくお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンが出来なくても大丈夫

癒しの仏様