パソコンが出来なくても大丈夫

関西テレビ「よーいドン」に出演しました看護師のFです😊⤴️
早いもので入職してちょうど2年になりました✨✨
訪問看護が初めてで、1から色々勉強してまだまだ成長過程なのですが
今日は私が成長したことについて書きます🎵

恥ずかしながら、全くパソコンが出来ない私は入職当時右手の人差し指1本で
パソコンを打ってました。
そんな私が今ブログを書いてるだなんて❗️❗️❗️❗️
指も4本使えるようになりました✨✌️✨
それもこれも、事務員さんや教えてくださった先輩方のおかげです❤️

2年前は私がパソコンの前にいると、何も言わなくてもそっと声をかけてくれて教えてくれていたのが、
今では一人でポチポチと打っております。
(まだ教えてもらうことは多々・・・💧)✌️
この2年間の成長の一つでした😄✌️

もちろん❗️❗️他にも学んだことや成長したことはたくさんありますが書ききれないので
今日は終わりにします😊

訪問看護が初めてで不安💦パソコンが出来ない😣って方でも大丈夫です😁
💕一緒に楽しく学んで成長しましょ~💕

コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして!

癒しの仏様