今年一年お世話になりました。

あっという間に2015年の仕事収めとなりました。
今年を振り返ってみると
たくさんの方々に支えられ、素敵な出会いに恵まれ
とても楽しくお仕事をさせていただきました。
利用者様や、ケアマネージャー様、病院関係の方々より
嬉しいお言葉を頂き、お手紙を頂く機会もあり
利用者様がお元気になるお手伝いをさせていただくことが
こんなにも私たちの元気の源になっていくのだな・・と
改めて感じさせていただきました。
本当にうれしくて、ありがたく、感謝感謝の言葉しか思い浮かびません。
来年もまた
たくさんの方のお力をお借りしながら
スタッフ一同、利用者様の自立した生活のお手伝いをさせていただけるように
2016年も精進していきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2015年12月28日
花博スタッフ一同


コメント

このブログの人気の投稿

パソコンが出来なくても大丈夫

はじめまして!

癒しの仏様