マッサージ研修 IN 花博

以前、スタッフより
社長へ直々にお願いしておりました
✨マッサージ研修✨
6月の某日💕
念願叶い⤴️
花博の事務所で実施されました😄
いつも東京で忙しくされている社長が
私たちスタッフの暑い・・いや、熱い思いをくみ取ってくださり
とても貴重な時間を作って下さいました!!!
社長、本当にその節はありがとうございました❗️❗️
スタッフへ直に研修をしてくださる!!
こんな光栄な出来事はもう二度とないかも知れない!!!
そんな思いから、利用者様にもご了承いただき
事務所スタッフ全員が参加という優秀な研修会となりました💕



どうですか❗️❓
みんな真剣に聞き入っています😊
こんな真剣なスタッフ・・(初めて)見ました⤴️
社長のマッサージを受けたスタッフNは
一瞬、遠い、違う世界へ行っていた・・そうです(笑)
いーなー・・←私の心の声・・文字になってしましました💦
(私は請求業務で忙しく、横目で眺めていました・・泣)
研修を終えたスタッフの声
看護師S:社長に教えていただきながら、お互いに施術しあうことにより
     気持ちのいい場所などを改めて確認でき、同じようなやり方をしていても
     違うのだな、ということが確認できました。
     そしてもっと経験を積もう!
     とおもいました!
看護師N:(遠い世界へ行ってた看護師)
    
   気持ちよかった!!!
      そりゃそーだろーよ・・(笑)
     この気持ちよさを、ぜひ利用者様にも知って頂きたい!
     あの研修以来、日々社長の手の温かさを思い出しながら
     自分の手に気持ち集中させています。これからもその思いを忘れずに
     精進していきます!!!
看護師M:(遠い世界へ行ってた看護師その2)
      社長の手はまさに
   神の手!!!ゴッドハンド!!!!
     初めての体験でした。(←何かのコマーシャルのように)
     あたたくて、吸い込まれるように遠い世界へ・・・・💤
     利用者様にもこの体験をしていただきたいです。
     そして、自分もそんな手になりたいです!
     
・・・・・一部ですが、スタッフの声を紹介しました!
社長のおかげで経験を積み、一回りも二回りも大きくなった花博スタッフの面々たち⤴️⤴️
これからも紹介していきたいと思います🎵
     

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンが出来なくても大丈夫

はじめまして!

癒しの仏様