元スタッフの結婚式

2016.9.17(土)
元スタッフの太田悦子さん(旧姓:山田)の結婚式に参列して参りました✨
場所は、佐賀県にある佐賀神社✨
台風が近づく中
天気が心配されましたが雨が降ることなく
無事、挙式を見届ける事ができました❗️❗️
その後同じ神社内にある会館で披露宴です!
ウェルカムボードに迎えられ・・・


披露宴スタートです⤴️
↓↓ 
↑↑ クリック❗️クリック❗️❗️動画が見れます😊
本当に綺麗でかわいいお嫁さん❤️
いつもと変わらないえっちゃんの笑顔を見て
思わずもらい泣きしてしまいました💦



ご主人の田んぼで収穫された稲穂だそうです。
赤米と白米の苗
赤米は大変珍しいそうで、この度の結婚式に紅白で縁起が良いとの事で
夫婦初めての共同作業で収穫です(笑)
そうそ、ここで少しえっちゃんの紹介❤️
彼女は元々大阪のスタッフでした。
バイタリティー溢れる行動力と、超前向きな発想力✨
そして明るく元気な笑顔で、たくさんのケアフレンド様に愛され💕
そして事務所を盛り上げてくれました🎵
その後、東京へ移動となりご主人さまと出会った、というわけですわーい(嬉しい顔)
ご主人さまともご挨拶させていただきましたが
とってもお優しそうな素敵な方です✨
えっちゃんととってもお似合い❤️
この幸せそうな笑顔をみて、幸せのお裾分けをしていただきました💕


本人の了解を得ていますので、顔出しでご紹介させて頂きます⤴️
佐賀でもえっちゃんのその行動力とポジティブシンキングで
たくさんの方に愛されることと思います✨


参列したスタッフと共に・・・
これからもどうぞお幸せに❤️
そして、大阪に帰ってくることがあったら、また事務所に顔を出してね✨✨
事務担当:O

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンが出来なくても大丈夫

はじめまして!

癒しの仏様