M田塾 開講(^^♪

先日の話ですが(2週間ぐらい前を先日という・・えへっ)
京都事務所の敏腕看護師Tさんが
花博の敏腕看護師Mの元へやって来られました😊⤴️
花博のケアフレンド様のところに同行させて頂き
ケアフレンド様やそのご家族の方にも快く迎え入れてくださったと
T、そしてM共々、とても喜んでおりました💕
お昼休みを利用して
花博スタッフと交流とは名ばかりの密談・・いやいや対談💦をしていたのですが😊
私のような事務にはわからない💧
看護師さんならではの医療的なお話しや💡
事務所のメインスタッフとしての熱い思い💡
今後どうしたいか❗️どうすべきか❗️❗️などなど・・
とても熱心に⤴️そしてお互いの想いをぶつけ合うかのように⤴️⤴️
とても白熱した対談が行われた事は❗️❗️
この笑顔をみて頂ければお分かりになって頂けますでしょうかっっ❗️❗️
🎵どぅるるるるる・・・・・・・・(ドラム音)
じゃじゃん!!!


顔出しちゃった😄
(あー!とか、ダメ!とかは受け付け不可✌️)
最後は固く握手・・はしてないですが(笑)
これからもこういったスタッフ同士の交流が行われると
事務所を超えてお互いに刺激され、リフレッシュされることで
新しい空気の流れが生まれるのかなぁ・・と
そんな事を思った事務担当Oでした😊

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンが出来なくても大丈夫

はじめまして!

癒しの仏様