2017.3.10 巨人VSオリックス in ほっともっとスタジアム

ご無沙汰しております😄
花博の事務担当Oと申します✋
3月になり、だいぶ暖かい日の増えてきた今日この頃☀️
会社の福利厚生で頂いた
オリックスオープン戦
行って参りましたぁぁぁぁ!!!
息子が✨←えっ(*’▽’)?
我が息子・・19歳大学生(春から無事2回生になりますε-(´∀`*)ホッ)
大の野球好き❤️観戦限定❤️←えっ(*’▽’)?
なので、今年の春は
WBC観戦、高校野球観戦、オープン戦観戦
(観戦ばっかりかーい!やらんのかーい!!)
ウハウハの春休みを過ごしております💦
そんな野球観戦好きな息子が
野球が全く分からない私に話してくれたことをまとめてみました💡
まずはスタジアムの入り口です。


場所は総合運動公園南出口からすぐ。山の中にあるとってものどかな球場だそうです。
当日はお天気も良く、平日の昼間の試合だったので気持ちよかった、と言ってました。
お昼ご飯は、球場の売店で購入したそうで
ラーメン 550円


人気NO.1のチキンスティック 500円


この2つを食べたそーです😊(大学生は金持ちです👊)
ここで息子が一番
おぉぉぉーーーーーー✨
となったのがコレ


✨👀ブルペン👀✨
ブルペンは普通は裏にあるそうで、外にあるのは珍しいそうです。
まさか投球練習が見られるなんて👀✨
と、大興奮しておりました・・(ふーーーん、そうなんや・・)
そして始球式


小っちゃくて見えないケド、バッターボックスには高橋監督が入ったんですって😊
さて(笑)
ここからは全く写真がありません😊
試合に夢中になり、写真のことをすっかり忘れていたそうです。
試合結果は、ニュースでご存知の方も多いと思います😄
が、説明しよう!!タイムボカン風←知ってるよね💧
ここからは野球ニュースのように😄

さぁ! 先発は内海、金子千尋の注目カード
両投手好投していたが、巨人リードで迎えた5回!!
オリックス攻撃の回
バスターエンドランやスクイズなどを絡め逆転!!
3点のリードを奪うと8回には!!!
巨人のエラーでさらに3点を加え
8-2オリックスの勝利~~✨

だって😄
始めてのほっともっとスタジアムを多いに楽しんだ息子くんです!
これからも福利厚生チケットを
よろしくお願いしまーす✨ね❤️←誰にアピール(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンが出来なくても大丈夫

はじめまして!

癒しの仏様