2017年忘年会

今年はブログ更新頑張るぞ!
・・・と、宣言して早数か月・・・
今年もあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしですか??😊
都会のイルミネーションは輝かしく✨
クリスマスまであと少し🎄
街にはクリスマスソングが流れ
今年こそ私にもサンタさんが来てくれるかな🎵
と心の鈴をシャンシャン鳴らしながらコツコツと仕事にいそしんでいる
事務担当Oです!(前置きながっ!)
そんな中、チーム花博で忘年会を開催いたしました💕


今年は一人ひとりの御膳をいただきました。
この写真以外にも、てんぷらや、いくらののったちらし寿司などがあったのですが😊✨
写真撮り忘れました❗️❗️・・・😅
そして、その後二次会へ・・・
カンパーーーイ❗️❗️❗️❗️


楽しい時間を過ごさせていただきました⤴️
今年もあとわずかですが、チーム花博は元気に訪問させていただき、
ケアフレンド様が楽しい年末年始をすごしていけますように
精一杯のお手伝いをさせていただきたく思います⤴️
最後になりましたが、忘年会での挨拶はこちらから🎵

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンが出来なくても大丈夫

はじめまして!

癒しの仏様