ご挨拶

寒暖差が激しい毎日ですが、皆さま体調は崩されていないですか❓
看護師のFです。こんにちは✨
ブログの更新が滞っていましたが、今月から
どんどん更新していきますので、
皆さまどうぞよろしくお願い致します☀️
花博事務所には看護師が全員で5名、事務員が1名
在籍しています😊
みんな優しく元気いっぱいのスタッフです✌️
リハビリスタッフも4人、花博事務所に
きてくれていますので、人がたくさん集まると
すごくにぎやかな明るい事務所なんですよ
訪問看護ってなんだろう❓と、
あまりイメージがわかない方もいらっしゃるかもしれません👀
病院の医療を在宅で継続して受けたい方や
病気の予防のために訪問を必要とする方、
リハビリやマッサージなど
様々な理由で訪問看護を利用している方がいらっしゃいます💡
私たちは看護やリハビリを必要と
されている方のために、日々頑張っています⤴️
『訪問して欲しいけど、具体的にどうしたらいいんだろう
とか『こういうことで利用はできるのかなぁ』など
疑問に思われたら、花博事務所にお電話くださいね。
皆さまのお悩みやご不安を一緒に解決していけるよう、
看護師やリハビリスタッフ・事務員が
お力になります✊
花博のほっこりニュースや楽しいお話、
日常もブログでどんどんご紹介していきます❤️
それを読んでもらえたら、花博事務所の
雰囲気が皆さまに伝わると思います。
是非楽しみにしていてくださいね~。
では皆さん、またお会いしましょう✋😄

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンが出来なくても大丈夫

はじめまして!

癒しの仏様